2016年4月16日土曜日

出会いの数だけ別れは増える。

それでも希望に胸は震えるものですよね!
ついに私にも下僕が、、、おっと心の声が!失敬失敬!
新メンバー加入いたしました。

その名も
チャン・カリ(松枝果林)
ジャックヒルズのクロマイトの分析をするそうな。
そのテーマは、あのお方が出てきてしまいそうですね!?

吉田聡(ヨッシーとは誰も呼んでいません)
田代さんの研究を引き継ぐそうで。
ラブラドルのなにかですね。

え?二人の研究テーマを詳しく?
べべべべ別に、企業秘密なだけですからー(焦)

2016年は小宮研はこんな感じで頑張っていきます。
もちろん、後列左端にいるのが、我らがBossの小宮先生です。
(決して吉田くんと愉快な仲間たちの図ではありません。)



0 件のコメント:

コメントを投稿