2016年4月16日土曜日

お別れをいいにきたのー涙

これからなにが起こっても左手のこれが…()
え?何?アカスタの時の虫刺され?

はい、お別れの季節ですねー。
小宮研のお二人も社会に出て行かれました。

総長賞とったどーでお馴染みの田代さん。
見てください!この笑顔!?いや、ドヤ顔!


焼き肉?叙々苑しかいかなくね?でお馴染みの佐藤さん。
良い笑顔ですね!

いろいろとお世話になりました。卒業おめでとうございます!!


そーしーてー
実は2015年12月、、、あるお方も駒場を旅立ちました。
どーーーーーーーーーーーーーーーーん。
祝!!!山本先生は横浜国立大学の准教授になられました。
今後も小宮研メンバーをよろしくおねがいします。

旅立ちの日にとときまして、理解力のない僕のような学生とときます
そのこころは
別れ(分かれ)!!!!


微妙ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿