2013年9月13日金曜日

Exploration in Labrador2013(完結編) 001 トロントにて

9月に入りましたね。
小宮研メンバーは、先週まで国際学会で日本を空けていましたが、完全復帰です。

では、今回は今年のLabrador調査のTorontoでの我々の様子から。

Torontoは、成田から飛行機で約12時間、カナダ東部オンタリオ湖北西に位置する大都市です。



ここは私達にとってはLabradorまでの中継地なので、特にやることもなく(笑)まったりと過ごしました。

トロントの町並み、結構過疎ってる



トロントPlaza Hotelで一泊






惰眠を貪る


セブンイレブンがあったので入ってみる


栄養ドリンクばっかり


うーん、なんともメリハリのなかったトロント。まあ別に観光に来てるわけじゃないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿