2013年2月27日水曜日

Advent of the GOD!!

今から41年前の2月23日、一人の天才が東京都は墨田区に生を受けました。




姓は小宮、名を剛



そうです、私達の師匠です。
                 師とその弟子達




ということで、この日は小宮先生の誕生日でした。
小宮先生の愛飲しているコカコーラ(P○PSIとかは駄目)を2ダースプレゼントしました。
                メッセージとともに

          これからプレゼントしに行きます







                プレゼントしました

 小宮先生、これからも我々をよろしく御願いします。

そして

いつかは追い抜くぜっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿