2012年11月15日木曜日

最近数日のあれこれ

どーも,こんにちは!

待望の更新です(笑)って言っても特にネタがないので最近あったことを書きます.


GSAの学会に行ってた何人かが帰ってきましたーはい,それだけです.

国内外に研究成果を発表することは大変ですが重要なことですな!!なっ!!
発表前?は真剣そのもの.





そして先週の土曜日は,GCOEの全体研究発表会が駒場で行われましたー

色んな発表聞けて楽しかったです☆はい,それだけです..
会場どこだよ!!

そして何人かは今週前半に分析@京都に行ってきました.

紅葉シーズンでした.はい,それだけです...

分析はホントに難しいと毎回痛感させられますーあと分析屋さんは相変わらずスゴイ
真面目風なA君

そろそろM2の子たちは論文アタフタシーズンですね,頑張ってほしいものです.

寒さに負けず頑張りまっしょい!!



人に何かを伝えるときはわかりやすく丁寧に.



0 件のコメント:

コメントを投稿