2012年10月29日月曜日

Exploration2012 in Northern Labrador, Canada. No.006 調査編-2

今回はラブラドル調査編の2回目。

今回はサンプリングの様子を写真で紹介していきます。私達は、気になる露頭があれば、この大ハンマー(通称デカハン、本当は『牛殺し』というらしいです)で岩石を叩き出します。

①大きく振りかぶって

 ②ていっ!!

③うまくサンプルが切り出せました

 ④やりましたな


①サンプルがフレッシュか確認するため、その場でプロの目が入ります

②どうぞどうぞ

 ③フムフム・・・

④いや参りました、いい仕事してますな

本当はもっと真面目にやってます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿