2012年10月24日水曜日

忘れてました,メンバー紹介!!

随分と寒くなってきましたねー
道行く人たちの足もせわしくなってきました今日この頃...

一番最初にやるべきことを忘れていました…

私たちの研究室のメンバー紹介をします!!

まずは我らがボス,小宮先生.いつ寝てるか学生は知りません.通称「歩く辞書(笑)」



お次は,PDの山本さん.変態科学の創始者.なんでもやってます.


学生の下條(D2,左)と青木(M1,右).二人ともラブラドルが研究のメインで候.


こちらは中尾(M2).微化石の研究をしておるで候(※ラブラドル調査はきてませーんw).


紅一点,越田(M1).アカスタ片麻岩体の研究してまーす♪

全員個性が強すぎますが,仲良くやってます(たぶん).

そのうち,地球科学グループの紹介もしまっす(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿